So-net無料ブログ作成
検索選択

来ちゃった!(笑) [ツーリングの記録]

来ちゃった!(笑)

というのは よくドラマやマンガで長距離恋愛中のカップルにある話(笑)

アポ無しで彼の部屋を訪ねると別の女と鉢合わせというのはよくあるパターン。

 

まあ、相手が男だったらもっとショックかも?(ちがうか!?)

 

 

高速も休日はETC割引が利くし・・・

オイル交換するのにフィルターとドレンワッシャーが欲しかったし・・・

kobabanさんも誘って・・・

  

 来ちゃった!  アポ無し襲撃(爆)

09.04.12 010-1.jpg

 

行きは岡谷まで高速で・・・

そこから峠を越えて・・・

 

帰りはイロイロな道を・・・

 

 

仕事の邪魔をしに来た訳ではないので・・・

チャンと仕事してもらいました(笑)

オイルフィルターの型番調べて倉庫から調達です。

ドレンワッシャーも適当な物よりチャンとBMW純正を使った方が良いみたい。

だからディーラーに買いに行く必要があるんですよ!

 

途中の道の駅でかなり遅めな昼食でした。

09.04.12 012-1.jpg

09.04.12 027.jpg

 

最後はフルーツラインを駆け上り・・・

フルーツ公園へ

 

ちょうど 日が暮れました。

09.04.12 044-1.jpg

甲府盆地の夜景は綺麗ですね。

 

そして勝沼から高速に乗り、渋滞を抜けて先程帰宅しました。

 

そういえば、行きのパーキングで食べたソフトクリームデカかったなぁ・・・


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感